激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!

【紹介しました】アイリスオーヤマ 「富士山の天然水」リコールのお知らせ

朝日新聞デジタルから引用)アイリスオーヤマグループのアイリスフーズは17日、ネット通販やスーパーなどで販売したミネラルウォーター「富士山の天然水」「ザ・プライス 天然水」の計約860万本を自主回収すると発表した。「富士山の天然水」5本でカビ混入が判明したため、同じラインで製造した商品を自主回収する。同社は「飲んでも健康被害の恐れは少ない」としている。

回収対象は、「富士山の天然水」の500ミリリットルと2リットルで賞味期限が2023年6~8月の商品と、「ザ・プライス 天然水」の500ミリリットルで賞味期限が23年8月の商品。8月24日に取引先から指摘があって発覚した。問い合わせは土日祝を含む(年末年始などはのぞく)午前9時~午後5時、「アイリスフーズコール」(0800・888・6060)へ。

当サイトで富士山の天然水の500mlを3月4月に紹介をしていました。ご購入の心当たりのある方は、お手数ですが賞味期限のご確認を頂ければと思います。食品特価(ブログランキング)

価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。
2021/09/17の情報です | 食べ物・飲み物 |
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事