激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS

バッファローダイレクト(直販) 2万円以上の詰め合わせBOX(2,000円)の中身を紹介!

2012年12月1日に紹介をしたバッファローダイレクト(直販、楽天店) 2万円以上の詰め合わせBOXのレビューです!


商品説明は「バッファローダイレクトがお送りするオリジナルSETのサプライズBOX。セットの基本は、マウス、WEBカメラ、カードリーダーが最低1台入ってます!他に何が入っているかはお楽しみ♪定価相当で2万円以上の詰め合わせをたったの送料込みで¥2,500-でのご提供!尚、中身の商品は一切ノンサポートで、無保証です。」でした。商品価格は2,000円で送料は500円。12/1に注文をして12/3に到着しました。本店でも同じものを11月29日にも販売していました。


中身の紹介


30cm×38cm×24cm(縦×横×高さ)のサイズの箱で届きました。ちょっと大きいと思って開けてみると、写真のように箱の半分くらいの体積を新聞紙が占めていました。


中身です。まずは黄色のUSB延長ケーブル0.1mが7本と、ミニUSB巻き取りケーブルが2個です。


7mのアンテナケーブルが3個、40+5メディア対応HUB付きカードリーダーライターが1個、SD/microSDカードケースが1個です。


有線5ボタンレーザーマウス(BSMLU02MSV)が1個、2GBのUSB2.0メモリが1個、200万画素Webカメラ(BSW20KM03HSV)1個、キラキラのデジタルカメラケース1個です。


まとめと感想
合計18個の詰め合わせでした。合計して実売2,000円以上のものは入っているので値段的には損はしていないかな、と思います。ただUSB延長ケーブル0.1m×7本はちょっとがっかりでした・・・これどうしよう。
OAサプライ(メーカー)の福袋は、直販ショップのアウトレットコーナーで定価の80%オフや90%オフで販売しているような商品の詰め合わせなことが多いので、定価の80%オフ程度の内容の福袋は損をすることが多いです。この福袋のような定価の90%オフくらいの内容だと値段的には損はしないのかなと思います。


セール特価(ブログランキング)
価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。
2010/08/03の情報です | セール情報 |
副サイトの新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事