激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS

ファミマ直販のTシャツ10枚入り500円の福袋の中身を紹介!

2010/12/21に紹介したファミリーマート直販のTシャツ10枚入り500円の福袋が到着したので紹介します!今は完売してますが第3回の(たぶん別の)福袋を1月に売るようです。



(販売ページのスクショ)「約2万円相当がなんと破格の500円!Tシャツ10枚も入ってワンコインなんて、もはや絶対買うしかない限定セット。」
どれも定価(?)は1枚2000円のTシャツらしいです。


箱の大きさは35cm×26cm×26cm。ちょっとした梱包材も入っていました。


「鬼嫁ですが 何か?」


「(桜をバックに)鬼嫁」、表の胸の部分に「うちのよめは」


「萌え」


「アキバ系」


「雨男」


「金魚屋豊天」


「富士山の絵の下にNIPPON」


「ブタの絵のシャツとヤンバルクイナの絵のシャツ」

ヤンバルクイナと富士山のTシャツ以外は豊天商会の製品でした。500円で笑えるTシャツがいくつも入ってたので大満足です!
価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。
2010/12/24の情報です | 家具・衣料・雑貨 |
副サイトの新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事