激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS

ファミマ.comのサッカー日本代表10,000円相当の商品が入った福袋を買ってみたので中身を紹介!


2014年04月29日に紹介をしたファミマのサッカー日本代表10,000円相当の商品が入った福袋 1,080円のレビューです!

商品説明は「famima.com限定の福袋です。セット内容は(adidasの)Tシャツ Lサイズ×1/タオルマフラー×2/リストバンド×1/キャプテンマーク×1/ストラップ×1/ミサンガ×1。」でした。2014年05月01日に注文をして5月08日に到着しました。何度か復活していたようですが現在は完全に売り切れたようで、ファミマ.comのサイトに販売ページはありません。

中身の紹介

どれもadidasのオフィシャル品で赤の一本線ラインが特徴的な一つ前のモデルです。商品説明の通りの商品とストラップがもう一つ余分に入っていました。どれも値札が付いていたので定価の合計金額を計算したところ商品紹介の記載通り10,000円を超えていました。以下は中身の写真です。


リストバンド×1/キャプテンマーク×1/ストラップ×1/ミサンガ×2になります。ちょうどストラップが欲しかった所なのでストラップが2種類入ってたのは嬉しかったです。



Tシャツ Lサイズ×1/タオルマフラー×2です。タオルもTシャツもしっかりとして長く使えそうな感じですが、「go for 2014, go for win」の大きなプリントで2014年6月のW杯をすぎるとかなり時期外れになるかも。福袋になった理由かなと思います。


結構お得な福袋だったと思います。かなり前に紹介をしたファミマ直販のTシャツ10枚入り500円の福袋のように、ファミマ.comはたまにこのようなお得な福袋を販売するのでメールマガジンを取っておくと素早く購入できるかも。

価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。
2014/05/08の情報です | 家具・衣料・雑貨 |
副サイトの新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事