激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!

【22時】ベルギー製キリム柄高級ラグマット「ジェルバ」約100×140cm 1円再販!【初回限定】

モケット織りは、弾力性や踏み心地もしっかりしており、耐久性にも優れていて、とっても実用的。レーヨンを使用していますので、まるでシルクのような柔らかな手触り◎ずっと触り続けたい、柔らかなさわり心地に思わず笑顔がこぼれちゃぅ♪気品高く、かつ洗練されたデザインは、本場ベルギーならではのもの。しかも今はやりのキリム柄をデザイン◎端のフリンジ部分がどんなスタイルにもしっくりきます。また多彩な色使いを贅沢に取り入れることで、お部屋のインテリアには申し分のないのラグになっています。送料は540円。初回購入者限定で、2015年04月22日22時00分から数量限定販売予定です。雑貨特価(ブログランキング)

価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。本ページはプロモーションが含まれています。
2016/04/22の情報です | 家具・衣料・雑貨 |
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事