激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS

「AUKEYの160円 激安16000mahモバイルバッテリー PB-T9」が届いたので簡単に紹介!

先日紹介をした「【激安】AUKEY QC3.0対応大容量16000mahモバイルバッテリー 160円!」が届いたので簡単なレビューです。紹介をしたページはこちら(現在は購入することができません)!

AUKEY公式ブログにあった当商品通常価格3,099円が1,700円になるクーポンがタイムセールの当商品に使えて、タイムセール価格(1,599円)からさらに値引きされて結果160円になったという激安特価品でした!

今回のようにタイムセール商品にクーポンが利用できたり、キャンペーンが併用できて激安になる裏技的な特価?はたまにあることなので、また見つけ次第紹介をします!以下商品の簡単なレビューになります。

[商品説明] Qualcomm Quick Chargeテクノロジー3.0を採用しており、充電スピードは従来のQuick Charge 2.0と比較して38%早い急速充電可能です。充電時間を短縮することができます。 出力ポートがAiPowerテクノロジーを採用しており、スマートチップを内蔵しており、接続された端末の入力電流を自動に検知できます。 最適の出力により急速充電できます。 24ヶ月間の保証期間。 『Pokemon GO(ポケモン Go)』を遊ぶ最中に、デバイスのバッテリー不足を心配していません。軽量コンパクトで、いつでもどこでもお使いのデバイスへ充電できます。 型番はPB-T9。







外箱(上)とモバイルバッテリー本体(下)です。写真が暗くてごめんなさい。モバイルバッテリーと説明書以外の付属品はUSBケーブルと保証書?だけのシンプルな中身です。バッテリーの色はしっとりとした黒で仕事でもプライベートでも使える感じです。


2枚目の写真のAUKEYと書かれたカード(保証書?)が免許証やクレジットカードと同じサイズになります。大体カード2枚分がバッテリーのサイズです。(商品説明に書かれている寸法は165x73x18.8mm、342g。)16000mAhなのでサイズや重さはこんなものか少し大きいかなとの印象です。


容量が大きくてまだ使いきっていませんが充電は問題なくできています。Ampere(Googleplay)というアプリを使うとQuick Chargeもちゃんと機能していました。熱を持つこともありません。

レビューを書いていて気づいたのですが、当製品のAmazonのレビューを見ると実際に使える容量が少ないや不良品が届いたなどで、評判はあまり良くないみたいです。自分にはちゃんとしたものが届いたと思うので、もしかしたら品質にバラツキのある静品なのかもしれません。⇒モバイル特価(ブログランキング)
価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。
2017/02/09の情報です | セール情報 |
副サイトの新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事