激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!

【開始・スピードくじ】ミニストップのMINISTOP CAFE スムージーの無料引換券を配布!【要Yahooプレミアム】

手軽に“野菜&果実”摂取話題のスムージー!スムージーの開発にあたってこだわったのが“色”です。売場での訴求、持ち運び時やデスクに置いたときのイメージを考え、健康感を感じるデザインを採用。使用している食材をアイコンで記すとともに、訴求する栄養の数値根拠も紹介します。体調にあわせて選んでみるのはいかが?

Yahooプレミアム会員のアカウントでログインをしてこちらのページにアクセスしてください。2018年04月16日のたぶん10時にスピードくじ(その場で当たり外れが分かる抽選)形式で配布開始です。アクセスが集中しているときはページが見れないかも。

3月31日までYahoo!プレミアム会員登録とTポイント利用手続きでもれなく1515ポイントもらえるキャンペーン開催中です。⇒食品特価(ブログランキング)

追記:スピードくじで配布開始です。

価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。本ページはプロモーションが含まれています。
2018/04/16の情報です | 食べ物・飲み物 |
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事