激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!

【今日まで】「まんがで読破」シリーズ、ガリア戦記、君主論、古事記、罪と罰、戦争論など 10円均一!【AmazonKindle】

(まんがで読破 ガリア戦記の紹介)常勝軍を率いる英雄の人心掌握術!紀元前58年、ローマの平定を目指すカエサルは、属州総督の任務にふさわしい地をガリア地方と決める。しかし、ガリアでは数百におよぶ部族が乱立し、原住民たちは常にゲルマニアの脅威にさらされていた-。未開の地へと挑む英雄カエサルの偉業がいきいきと綴られ、古典最高峰とも謳われる軍事記録書を漫画化!

(君主論の紹介)16世紀のヨーロッパは混乱の真っ直中にあった……。マキアヴェッリはイタリアのフィレンツェ政庁の官僚として、がむしゃらに働き、各国の君主たちと出会い、宗教、道徳から切り離された現実主義的な政治理論を創始していく……。リーダーが歩むべき道を示す権謀術数書『君主論』をマキアヴェッリの人生とあわせて漫画化!

8月31日までその他、ガリア戦記、君主論、古事記、罪と罰、戦争論、神曲、死に至る病、マクベス、雇用・利子および貨幣の一般理論など、まんがで読破シリーズ多数10円で販売中!電子書籍特価(ブログランキング)

価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。
2018/08/31の情報です | DVD・CD・本など |
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事