激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!

【AmazonKindle】こうの史代 この世界の片隅に 上巻 実質0円(実質100%オフ)!中巻 324円(54%オフ)送料不要!

上巻の紹介)平成の名作・ロングセラー「夕凪の街 桜の国」の第2弾ともいうべき本作。戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。

中巻の紹介)すずも北條家に嫁ぎあくせくしてる間に、ようやく呉の街にも馴染んできた。リンさんという友達もできた。夫婦ゲンカもする。しかし戦況は厳しくなり、配給も乏しく日々の生活に陰りが…。そして昭和20年3月、ついに呉の街にも大規模な空襲が! 戦争という容赦のない暗雲の中、すずは、ただひたすら日々を誠実に生きていく。

この世界の片隅に : 中 はこちらそれぞれAmazonKindle版です。上巻は648円の648ポイント付です。AmazonKindleでもらえるポイントはアクセスが集中していなければすぐに仮ポイントから確定ポイントになるので(マイポイントで要確認)、上巻でもらったポイントで中巻を買うといいかも。この世界の片隅に : 下は値引きなしの648円です。⇒電子書籍特価(ブログランキング)

追記:上巻のポイントが50%になりました。

価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。
2019/08/04の情報です | DVD・CD・本など |
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事