激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS

5/19紹介の超一品 「地デジTVが入ってるかも知れない『ガラクタ袋』 100円」が到着したので簡単に紹介!

5/19に紹介をした超一品がお贈りする 地デジTVが入ってるかも知れない『ガラクタ袋』 100円が到着したので簡単に紹介!商品価格100円+送料630円で合計730円になりました。

「買った人だけが、ラッキーを手にすることができるかも!!中身を一部ご紹介!地デジTV、サイクロン掃除機、マイクロSDカード、USBメモリ、デジカメスタンド、カナル型イヤホン・・・等々(すべてが入っているわけではございません)」という商品説明でした。超一品は毎日0時に販売商品が変わるサイトです。



梱包は写真の商品が薄いプラスチック製の包みでまとめられていて、それが佐川急便の紙袋で包まれてました。中は一応デジモノが入っていたのでプチプチで包むくらいはして欲しかったかも。


中身は以下の4つでした。
・AOS フォトリカバリー2007(パッケージ入りのソフトウェア)
・リールタイプのLANケーブル(1m)
・型番不明のイヤフォン(パッケージなし)
・USB接続で動く小さなファン
100円ポッキリであれば十分満足でしたが、送料込みの730円の支払いだと微妙ー・・・


価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。
2011/05/29の情報です | セール情報 |
副サイトの新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
Powered By 我RSS
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事