激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!

【98%オフ・Kindle】八男って、それはないでしょう! 1~4巻セット 88円送料不要!【アニメ放映記念・1巻は無料】

――ある日の朝、目を覚ますと……平凡な若手商社マンである一宮信吾(25)は、僻地に領地を持つ貧乏貴族の八男ヴェンデリン(5)という存在意義さえ怪しい子供に憑依していた。信吾は、家門と領地継承もなく、内政無双の知識もないこの身と己に絶望するも、魔法の才能に恵まれたという一点を突破口に独立を目指す。この物語は、そんな若造が魔法で金を稼ぎ自由に生きる(もちろん世界なんて救わない)、当面は脱ボッチのお話である。それと、結局人の営みで発生する柵(しがらみ)からは逃れられない……という話でもある。2020年4月放送開始のアニメ化を記念した、期間限定合本版が発売!

通常4巻まで4,752円の商品です。八男って、それはないでしょう! 1巻はプライム会員なら無料で読めるので1巻部分を呼んでから購入するといいかもしれません。2020年4月16日までの期間限定配信となります電子書籍特価(ブログランキング)

価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。
2020/04/04の情報です | DVD・CD・本など |
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事