激安特価マンBLOG

家電・パソコン・ゲームなどなど人気の製品を価格比較サイト最安値や
オークションより安い超激安特価で購入できるようお手伝いします!

【買い回り&本日3倍&楽天カード5倍も】楽天ふるさと納税、令和2年産 新米 熊本県産 白米 ひのひかり 12kg(6kg×2袋) 10,000円 → 実質2000円負担にSPUで実質無料以下も!

ひのひかり(ヒノヒカリ)はコシヒカリと黄金晴(こがねばれ)の子孫です。食味はコシヒカリに似て良食味米です。コシヒカリと同等の粘りがあり飯米の光沢もあり味に深みもあり、九州を代表するおいしいお米です。ヒノヒカリは炊き上がったご飯はもちろん、冷めても美味しいと評判とされております。

日本人の食事に欠かすことができないお米。家族でたくさん食べる人にお勧めです。希望お届け時期を指定できます。2000円の実質負担で全国の特産品が届く(楽天)ふるさと納税の商品です。今日はさらに楽天対象ショップ限定ポイント2倍楽天イーグルス/ヴィッセル神戸が勝ったので楽天全ショップのポイントがエントリーで2倍(+1倍)になっています。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍(一部SPUと重複)キャンペーンも開催中です。さらに楽天カード、楽天ブックス、楽天アプリなどのSPU(スーパーポイントアッププログラム)、9月26日までの全ショップ対象の買い回りでポイント10倍/最大44倍のお買い物マラソンの対象になります。

組み合わせることで実質マイナス以下になることもあります!知っていても実際にはしない人も多いふるさと納税。めんどうな確定申告をする必要があると思われていますが、サラリーマンの方は確定申告が不要なワンストップ制度もあるので、この機会にふるさと納税にチャレンジしてみるはいかかでしょうか。⇒食品特価(ブログランキング)

価格や在庫、販売条件等は常に変動しております。また、スペック等について誤記載をしているかもしれません。購入をする際はリンク先の内容の確認をお願いします。本ページはプロモーションが含まれています。
2020/09/25の情報です | 楽天スーパーセール・マラソン |
新着記事(反映されるのがちょっと遅いかも)
ひとつ前の記事
ひとつ後ろの記事